病気・ケガや予防なら豊中市にある千里ニュータウン動物病院

千里ニュータウン動物病院

  • 診察時間 9:30~12:00/16:00~19:00
    休診日 水曜・土曜午後、日曜・祝日

  • 0668339130

06-6833-9130
※ご予約はお電話で
ACCESS

新着情報

カテゴリー:

  • お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応について

 

当院では、新型コロナウイルス感染を防ぐため、ご来院の方に下記をお願いさせていただき、対策を継続してまいりたいと存じます。
皆様のご理解とご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

➀発熱や咳などの症状をお持ちの方、2週間以内に海外渡航歴のある方、新型コロナウイルス感染の可能性がある方と接した方はご来院をお控えください。
② ご予約なしでも診察させていただきますが、ご来院の際は「三密」を避けるため、できるだけご予約ください。
③ 院内ではマスクをご着用ください。
④ 来院されましたら、まず手指消毒をしていただき、次に診察券の名前が書いている側をご提示ください。
⑤ どこでお待ちいただくかを、病院スタッフによりご案内させていただきますので、着席せずにお待ちください。
⑥ 混み合う場合には待合室でお待ちいただきますが、できる限り距離をおいてお待ちください。
⑦ お車でご来院頂いた方は車内でお待ちいただき、順番が来ましたらお電話でお知らせさせて頂くことをお願いする場合があります。
⑧ 病院スタッフもマスクを付けて診察させていただきます。
⑨ 待合室の本、雑誌、クッション、募金箱は、引き続き撤去させて頂いています。
⑩ 診察台、椅子、ドアの手すりを診察ごとに、また待合室と病院入り口は定期的に
消毒させていただきますので、ご協力をお願いいたします。
⑪ お薬だけの方は郵送も可能ですので、ご相談ください。送料は有料となります。
⑫ 診療費のご精算は出来る限りクレジットカードなどのキャッシュレスでお願いいたします。

以上です。ご協力をよろしくお願いいたします。

 

ページトップへ戻る